五郎丸えみのブログ

漫画家のブログです。
<< 近況 | main | ぶんぶんぶん♪ >>


| - | | - | - |
コミティア参加しました
 事後報告ですが…。

COMITIA97に参加させていただきました。
アリイ・フレルさんと磯谷友紀さんに便乗させていただき…というか、最初から
参加したいなぁと思っていつつ妊娠出産のバタバタで、やっと今回念願叶って
簡易的ながらコピー本を一冊仕上げることができました。

とはいえ今回も、授乳しながら、予想外の風邪をひいたりしながらだったので
間に合うかなぁと途中危ぶみましたが、とにかく今回は出すことに意義がある!
出産して3か月経って、子供を見ながら漫画が描けるかどうか確認したい!
みたいな気持ちもあり…。
最後の日だけ久しぶりに徹夜して、当日の朝にギリギリ…上がってよかったです。

当日は雨降りだったので、こどもを連れ出し慣れていないのもあり会場には
行けなかったけど、こどもに「かーたんやれたよー」と話しかけながらごろごろ
布団で過ごしたのがなんか幸せな時間でした。

内容はエッセイです。
初めて描きました…内容よりもネームよりニュアンスが伝わる絵がなかなか
描けなくて、難しかったです…。
でも楽しんで描けました!
次からもっとちゃんと直に余裕をもって参加したいです。
ちゃんと告知もして。
会場にも行きたいなぁ。


 
| ひとりごと | 01:02 | comments(6) | - |
| - | 01:02 | - | - |
初めまして!りさと申します。
縁あってこちらのブログに辿り着きました。
えみさんのお身内の方には大変大変お世話になっております(笑)

漫画家さんをされているのですね☆
お子様を出産されたばかりだと言うのに…無理なさらずお身体を大事にして下さいね!

私は女優を目指して活動しております。いつか同じ業界人としてお会い出来ることを楽しみにしております♪
| りさ | 2011/08/23 2:33 PM |
こんばんは、五郎丸さん
産後3ヵ月での漫画、
描くのは大変だったでしょうね。
けれど、楽しかったと聞いて
良かったな〜
読みたかったな〜と思いました。
コミックエッセイも大好きな分野なので
ぜひ、又時々描いて欲しいです。
| たこ | 2011/08/25 9:38 PM |
りささん

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
身内…誰だろう〜??笑

女優さんの卵なんですね!
りささんの目指す業界と違って華やかさは皆無
ですが、どこかでお会いできたら声をかけてくださいね!



たこさん

ありがとうございます〜!
たこさんに読んでほしかったです!

コミティアにはまた参加しようと思っているので
再びコピーすると思います。
どこかでお手に取っていただけたらいいのですが…。
機会があれば差し上げたい気分…^^;

エッセイはネタが見つかればまた描いていきたいなぁと
思います☆
| ゴローマル エミ | 2011/08/27 2:23 AM |
いいえ、こちらこそお忙しいところお返事して頂きありがとうございます♪

身内というのは、言ってしまうと……素敵な素敵な弟さんです(笑)

はい!とは言ってもまだまだですが(>_<)でももう22なので、色々と焦りますけどね…。
| りさ | 2011/08/28 10:35 PM |
遅ればせながら。。
ご出産おめでとうございます!!

そしてエッセイ漫画〜
読みたいです〜
すごい読みたいです〜

私もちょっと前からコピー本計画練っています^^
少しずつ描いて1年後くらいに。。

| なつお | 2011/08/31 5:01 PM |
りささん

はー、弟のお知り合いさんですか。
姉からしたら素敵でもなんでもないですけどね…w

よく分かりませんが、22歳はまだまだ焦る必要ないと
思いますよ〜。





なつおさん

お久しぶりです〜!!
ありがとうございます☆

簡単なコピー本ですが、もしよければ
機会があればもらっていただきたいですー^^


なつおさんもコピー本作るんですか??
こちらこそ読みたいです!!
読める機会はあるのでしょうか…。

一年後、楽しみです☆

| ゴローマル エミ | 2011/09/02 9:28 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
MAIL
名前

メールアドレス

メッセージ

ブログメールはk-sky.biz

COUNTER
ブログパーツUL5
   
VPS
Twitter
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS