五郎丸えみのブログ

漫画家のブログです。
<< コミティア参加しました | main | 少しずつ >>


| - | | - | - |
ぶんぶんぶん♪

 お久しぶりの日記です。

ねむいです…。

こどもが寝て、だいたい夜9時半か〜10時くらいから、1時〜3時
くらいまで。
いまのところそのへんが仕事の時間なのですが、こどもが朝は
6時〜8時に起きるので、昼間一緒に昼寝しそびれた日はもう10時
にはねむい…。

でも寝るのもったいないので、がんばって起きて仕事してます。
半分はアシスタント仕事ですが、半分はネーム。

自分のことですが、やっと漫画作業、再開し始めました。
とはいえまだ具体的な話が決まってるわけではないのですが…。
早く誌面で皆さんにお目にかかれるよう、がんばります!


こどもの保育園のことを調べ始めてますが、働くお母さんの子供の
預け先事情はほんと大変なんだなぁ…と実感しました。


こどもはものすごい勢いででかくなっていて、昨日気付いたら下の
歯がちょこっと顔を出してました。
離乳食をあげるとすごい喰いつきで、眠いのとお腹減った以外の
ぐずりが多くなってきて、意思がしっかりして来たんだなぁと感じます。
でも「ぶんぶんぶん はちがとぶ♪」って歌うと笑いたくなくても笑って
しまうようです。
2か月くらいから歌い続けた甲斐があった…。

忙しいですが、毎日充実してます。
仕事が決まればもっと忙しいけど、もっと楽しくなると思う!


早くいいお知らせができるといいな☆

| 日常 | 23:23 | comments(3) | - |
| - | 23:23 | - | - |
えみさん、こんにちは。
日記楽しく読ませて頂きました。
次の漫画、いろいろ決まりましたら教えてくださいね。すごくすごく応援してます!!
| don | 2011/11/12 10:25 PM |
五郎丸さん、こんにちは。
もう、漫画のネームを考えたり
されているのですね。
すごいです。
毎日、充実しているとあるので嬉しいですが
無理はし過ぎないで下さいね。
お子さんの成長も、早いみたいですね。
いつか五郎丸さんの、育児エッセイコミックも
読んでみたいです☆
| たこ | 2011/11/22 11:20 AM |
donさん

応援ありがとうございます〜!!
できる限りがんばります!
donさんもがんばってくださいね☆


たこさん

いつもありがとうございます!
なかなか取り掛かれないうちに
描きたいことがどんどん溜まって
いきます…。

でも無理しないようにします^^;

エッセイって難しいですね。
コミティアに出した本で思い知りました 笑
でもまた機会があったら描きたいです☆
| ゴローマル エミ | 2011/11/25 3:12 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
MAIL
名前

メールアドレス

メッセージ

ブログメールはk-sky.biz

COUNTER
ブログパーツUL5
   
VPS
Twitter
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS