五郎丸えみのブログ

漫画家のブログです。
<< ベビーカーで | main | 初節句 >>


| - | | - | - |
春が来て
 桜の季節も過ぎて、すっかり暖かくなりました。
日々のペースがまだ掴めていなくて、バタバタと過ぎて行きます…。

慣らし保育中はどちらかというとわたしが慣れるまで大変で…。
子供は保育園が好きで、(最初からあまり泣いたりしなかったけど)
迎えに行くと夢中で遊んでます。
私を見ると嬉しそうな笑顔で高速はいはいでやってくるけど、園を
出ると名残惜しそうに中を覗き込んでます。
好奇心旺盛でじっとしていないので、おともだちととおもちゃでもっと
遊びたいよう。
おかげで夜は早く寝るようになりました。


園が休みの土曜は朝から一緒に公園に出かけたりします。



桜が散った地面。
他にも色とりどりお花が咲いていたり。




初めての春がこどもには不思議に映るようです。
花にそーっと触ってました。

今月のアシスタント仕事もひと段落し、やっとネームも始められそう。
集中してがんばるぞ。
| 日常 | 09:37 | comments(2) | - |
| - | 09:37 | - | - |
五郎丸さん、こんばんは。
本当に暖かい気候になりましたね。
桜の花も、あっという間に散ってしまって
少し寂しいです。
お子さん、保育園に慣れてくれて良かったですね。
お友達もできたみたいで、安心ですね。
漫画のネーム、頑張って下さい。
| たこ | 2012/04/25 8:47 PM |
たこさん、こんばんは!

ほんとに季節はあっというまに過ぎて行きますね…。
私一人で相手しているとくたびれ果てるくらい活発
なので、お友達と遊べてほんとによかったです。

ネーム、がんばります!
| ゴローマルエミ | 2012/05/01 11:16 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
MAIL
名前

メールアドレス

メッセージ

ブログメールはk-sky.biz

COUNTER
ブログパーツUL5
   
VPS
Twitter
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS