五郎丸えみのブログ

漫画家のブログです。
<< シタラマサコ日記 久々回 | main | やっぱり夜が好き >>


| - | | - | - |
こんにちは
 ものすごい放置っぷりです…。

で、唐突に更新したりして。

今年はここまでいろんなことで慌ただしく、目が回りそうでした。
母親が期間限定で一緒に暮らすことになり、物件探しに引っ越し。
2か月後に母親が合流し、そのたび環境が変わるので、子供を筆頭に
順番に身体を壊し…。

今年半ばから何回風邪ひいたかな…。
普段出さない高熱も2回ほど出したし。
どことなく疲れが取れずぼーっとする日々でしたが、やっと全員が
今の暮らしのペースに慣れてきたようです。
今日は朝からすっきり机に向かっています。

ううー、仕事したい!
漫画描きたい!ペン持ちたい!

最近はプロットやネームの時間以外には、作画アシスタントにデジタル
アシスタントも始めました。
仕上げデジタル化…なるか??


それ以前に編集さんをお待たせしっぱなし…。
やっと気力体力ともに充実の日々なので、うまく仕事につながるよう
気合い入れていかねば!

がんばりまっする!!
| ひとりごと | 12:38 | comments(0) | - |
| - | 12:38 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
MAIL
名前

メールアドレス

メッセージ

ブログメールはk-sky.biz

COUNTER
ブログパーツUL5
   
VPS
Twitter
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS