五郎丸えみのブログ

漫画家のブログです。
<< こんにちは | main |


| - | | - | - |
やっぱり夜が好き
 毎日じゃないけど、子供を寝かしつけたあとに机に向かう日が
ちょくちょくあります。
その時間がとても幸せです。

朝や昼間に仕事をしているときや、保育園から帰ったこどもと
遊んでいるときに感じる幸せとはちょっと違う時間です。

今日は一度こどもを寝かしつけながら一緒に寝ちゃって、2時間
ほどしてもぞもぞ起きだして来ました。


ちょっと眠いけど。
夜が好きです。
| ひとりごと | 02:06 | comments(3) | - |
| - | 02:06 | - | - |
五郎丸さん、こんにちは。
お久しぶりです。
お子さんが寝た後に、仕事をなさる時間が
幸せなのですね。
夜って、お昼間とはまた違った世界がありますよね。
でも、寒いですから、温かくして漫画を描いて下さいね。

子どもが動き回れる様になると
書き物も、携帯も、パソコンも
自分が触りたがって、思うようには行きませんよね。
成長は嬉しいのですが、ちょっと困りますね(笑)
| たこ | 2012/12/18 2:39 PM |
たこさん、お返事が遅れてすみません!

お久しぶりですね^^

確かに子供の目の前で、おいそれとPCや
ペンを扱えません^^;
ほんといろんなものに興味といたずら心も
芽生えてきて、やらかしたあとにこっちを見て
どや顔するようになってきました 笑

たこさんのお子さんはいま、いかがですか?
元気に大きくなっていく子供を見てると、
小さいことがどうでもよくなってきますよね…^^;
| ゴローマル エミ | 2012/12/31 3:09 AM |
五郎丸さん、あけましておめでとうございます。
我が家の子どもは、最近1人で立ち上がる事が
出来る様になりました。
それが、ちょうど私の誕生日当日だったので
「親思いの子どもだな」って思いました(笑)
今年は、五郎丸さんの漫画が読めると嬉しいな〜。
プレッシャーになりましたら、すいません。
| たこ | 2013/01/08 4:54 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
MAIL
名前

メールアドレス

メッセージ

ブログメールはk-sky.biz

COUNTER
ブログパーツUL5
   
VPS
Twitter
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS