五郎丸えみのブログ

漫画家のブログです。


| - | | - | - |
リンク追加しました☆
 高校からの友人、emuさんのハンドメイドブログ「ちっくり日記」を
リンクに追加しました!
作品たちはハンドメイドのお店に卸してるそうです。

手づくりのポーチや手提げに、彼女の刺繍するキャラクターたちが
どれも愛らしくて、思わず頬緒が緩んでしまいますよ☆
マタニティストラップなんていう気の利いたアイテムも!
これ、ひとさまにプレゼントしたくなる…。

わたしもいくつか作ってもらいました〜♪
届いたら画像アップしようっと!



ちっと私事で仕事が遅れてしまってます…。
体調もやっとやっとよくなって来ました〜。
がんばらねば…!!
| ひとりごと | 20:31 | - | - |
ふと
 次の作業に移る前にちょっと引き出しを整理。

こんなのが出てきました。



一話目の導入のモノクロ原稿です。
雑誌に掲載時はカラーになった部分ですが、最初カラーページを
いただけると知らずにモノクロ原稿で進めちゃってたので不要になった部分。
引き出しに紛れ込んでいました。



主人公、いまとちょっと顔が違いますね…。
今はちんちくりんで…。


コンビニ座敷童も次で9話目になります。
Kiss+は明日発売ですので、よろしくお願いします☆
| ひとりごと | 17:25 | - | - |
夏ですよー
 そろそろちゃんと外に出たいな

| ひとりごと | 10:26 | - | - |
女子力とかいうやつが
気付けば今月一回も更新してなかった…。
いろいろとあって、毎日あっという間に過ぎて行きます。

相変わらず体力と気力が現状の3倍くらいあったらと思いながら、
毎日漫画のことを考えて、描いて、なんとか楽しくやってます。

今回は進行がちょっとキツい…ですが、人さまのお手伝いにも行きますよ。
生活のためと、モチベーションアップのため。


まあまあ、そんな生活の傍ら、なにかを忘れてることに今日ふと気付いた。

気付けば当たり前のように部屋着で買い物に出てるし、毎日眉毛くらい
しか描いてない…。
日差しは変な帽子かぶって誤魔化したりしている。
いつの間にか流行っているファッションとか、最新のコスメに無関心になっている…。

男前度を上げている場合じゃない〜!
もっとホルモンを活性化させねば…ホルモンといえばホルモン焼きにビールだよね!
…とか!!ねーよ!!

危機を感じたので今日からとりあえずダイエットを始めます…。


悲しい日記でした…。
| ひとりごと | 18:13 | - | - |
居残って自分の仕事中
 音楽聴いてたら、イヤホンがぶっこわれた…。
右耳からしか音が出ない…。

聴いているのはELLEGARDEN。
去年とかおととしのちょっとキツいときに聴いてたんだなあ。
普段聴かない感じのなのに、あの頃はよく聴いたな。


やっぱ方耳だけじゃつまんないな。
新しいイヤホン買おう。
| ひとりごと | 04:09 | - | - |

<<2/15pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
MAIL
名前

メールアドレス

メッセージ

ブログメールはk-sky.biz

COUNTER
ブログパーツUL5
   
VPS
Twitter
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS